動物社会

動物社会_d0136540_1484957.jpg
パスクワのフェスタも終わり今日からまたいつも通りの生活です。
オリヴィエロの犬のメリーとデメトラ。この二匹はとても仲良し。二人が遊んでいる姿はほのぼのします。


動物社会_d0136540_1514074.jpg
一方、私の猫たち。リンダは随分ちび猫をかわいがるようになりましたがそれでも時々噛み付いたり後ろから羽交い締めしたりするのでちび猫は逃げます。あと、猫は犬のようにしっぽを振って近づかないのだなあ。と観察しています。近づくときも駆け引きしているような感じがします。犬と猫って本当に違う文化を持っているんですね。
Commented by Tomoko at 2008-03-27 21:09 x
メリーとデメトラのツーショット、いいですね!
デメトラのお耳もピンと立って、お顔もシェパードらしくなってきて黒みが強くて、みるからにいい仔犬ですね。
メリーにいろいろと教えてもらいながら、幼犬から若犬へと成長していく様子を楽しみにしています。
リンダとちびネコの絆も日々深まっているのですね。
そして、Kazukoさんのカッラーラの家には間違いなく家族が勢揃いですね。このお家でKazukoさんはこの子達を暖かく厳しく見つめるお母さんなんですね。この子達からもたくさんのエネルギーを貰って、頑張って!
Commented by galleriaarsapua at 2008-03-30 23:03
*Tomokoさん、こんにちは!日本は桜の頃ですね。播磨坂懐かしいです。デメートラいい仔犬です。メリーに色々教えてもらっていますがかなりお姫様待遇です。(笑)
リンダの方のちび猫も利かん坊でリンダも時々怒ってます。でも家族が要るというのは動物でもいいですね。心が和みます。
いつも応援ありがとう。がんばります。
by galleriaarsapua | 2008-03-26 01:57 | 猫、動物 | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua