待ち人来る?

今日も本当に春の陽気。朝から我が家にはfalegname(ファーレニャーメ)木工職人が二人来てサロンの仕上げなどをしてくれて賑やか。そうこうしていると先日かったソファーベッドがIKEAから届く。
待ち人来る?_d0136540_264170.jpgh&wさんに作って頂いたクッションカバーを置いてみるとぴったりです。これは一階の客室で二階の分はブルーを選びました。このソファーベッドで客室の家具は全部そろいました。

もうすぐ春です。家作りに終わりはないのですが春には一段落させた形をお披露目させたいと思っています。後ひと頑張りです。
Commented by Halu & Waka at 2008-02-25 18:33 x
ちょっとPC開けられずにいた間に・・・早く待ち人来ちゃったんですね!!
素敵!素敵!クッション、ぴったりで安心しました。
写真の中のお部屋に入って、あちこちから心でソファーを眺めています。
私達もすごく嬉しくなりました(^-^)
カッラーラは春のような暖かさなんですね!和子さんやオリウ”ァーさんや大工さん達のお仕事には嬉しい季節がもうそこに・・・
春・・・その言葉の響きになんだかワクワクしています!
Commented by galleriaarsapua at 2008-02-27 01:22
本当にぴったりでしょ?すごく嬉しいです。ありがとうございます。
お二人のお陰です。四角のクッションよりも丸の方がぴったりなので余った布地でもう一組作ってみようかと考えています。うまくできるか不安ですが...
by galleriaarsapua | 2008-02-23 02:10 | 家作り | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua