夕焼け

夕焼け_d0136540_0323597.jpg年明けから天気に恵まれずどんよりしていたカッラーラでしたがやっと今日、1月8日晴天に恵まれました。こんな日は気分もウキウキして活動的になります。よくイタリア人は太陽に影響されていて夏は明るいけれど冬は暗くなるとききますが、イタリア人に限らず人間は多かれ少なかれ天気に左右されるのではないでしょうか?天気は人間の力ではどうすることもできませんので外で働く人にとっては仕事まで左右されます。大都会で働いていると天気など関係ないことも多いのですが、、、。自然の中で暮らしていると人間も自然の一部であり天候に左右されるのもまたかわいいもんだと思います。
Commented by Haluko at 2008-01-11 19:43 x
和子さん!明けましておめでとうございます!そして、ブログ開設本当におめでとうございます(^0^)
和子さんのお人柄が感じられる素敵なブログに母とワクワク・・・心はもうカッラーラに飛んでいます!
自力でこんな素敵なブログが出来るなんて和子さん、すごい尊敬です!
苦手な事もチャレンジ・・私見習わなくてはと背筋が伸びる気持ちです。
もうすぐ、この写真の景色の中和子さんと逢えるなんて夢みたい☆リンダちゃんに会えるのも楽しみです☆
お世話になりますが、どうか宜しくお願いします。
免許証の事了解しました、ありがとうございました。
寒い毎日と思います、お身体気をつけてくださいね!
では・・・See you soon!!

Commented by kazuko at 2008-01-11 22:24 x
Halukoさん>コメントありがとうございます。私も皆さんがいらしてくださることを楽しみにしています。今のところあまり天気がよくないのですが今のうちに雨が降ってくれたら皆さんがきてくれる頃に晴れてくれるんじゃないかなと期待しています。ゆっくりですがブログ続けていきますのでまたのぞいてくださいね。
Commented by Haluko at 2008-01-11 23:35 x
ありがとう、和子さん!雨の日はお家のメンテナンスって・・お疲れ出ません様に☆「自然の中では人間もその一部」和子さんのブログを見てほんとだなぁと思いました。
雨もまたよし!!神様から戴いた時ですものね!
和子さんのお家でメンテナンスをお手伝いできたり、皆でお喋りしたり、お料理したり、それもすごく素敵だなぁと思ってま~す!
カッラーラを近くに感じるブログこれからも楽しみにしていますね。
by galleriaarsapua | 2008-01-09 00:42 | 自然 | Comments(3)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua