故郷、泉大津図書館で講演会

ブログの更新が滞っていましたが、日本でも元気にしています。
久しぶりの日本は本当に癒される。
やっぱり日本人は優しい。

その辺の事は、また別の機会にー

4月30日、何と私、自分の故郷、大阪府泉大津市に新しく出来た素晴らしい図書館「シーブラ」で講演会をしました。

故郷、泉大津図書館で講演会_d0136540_16150735.jpeg

故郷、泉大津図書館で講演会_d0136540_16122011.jpeg

故郷、泉大津図書館で講演会_d0136540_16120272.jpeg


故郷、泉大津図書館で講演会_d0136540_16121034.jpeg

故郷、泉大津図書館で講演会_d0136540_16123912.jpeg


私の人生に影響を与えた本達を紹介し、それにまつわる私の人生の体験談など、1時間程、お話ししました。
皆さん、優しいので喜んでくれました。
40年ぶりくらいに会う友達もいて、とっても懐かしくて、心が温まりました。
最後の写真は、大阪の都会から、まりこさん(左)とちえちゃん(右)も駆けつけてくれました。
まりこさんは、私が持っている、「大木達美のArt is Long, Life is Art」を作ってくれた人です。
ちえちゃんが持っている本は、「大島節子さんの 一生ものイタリアン」
まりこさんが持っている本「イタリア好き」のことは、また次回のお楽しみ〜






人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2023-05-01 16:29 | イベント(evento) | Comments(0)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua