雲の中の日曜日

今朝は天気予報通りの雨。
雨もまた意味がある、と思うしかない。涙
本当は葡萄畑の仕事をしたかったのですが、雨が断続的にふって、動けない。
こうなったら、家の中で出来る事、部屋の片付け、アイロン掛け、などをする。

雲の中の日曜日_d0136540_00281194.jpeg


雲が降りてきて、雲の中にいるみたい。

雲の中の日曜日_d0136540_00284266.jpeg


それでも夕方、外猫に餌をあげにいくと、段ボールの中にタビがいました。
餌を上げると、トラ子も来ました。
外猫は逞しい。

我家のネコも、逞しい。


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
Commented by jun at 2023-01-16 03:55 x
こんにちは。そうですか、猫さん、段ボールを使ってくれましたか。とても嬉しいです。kazukoさんの素早い対応も、感激しておりました。:)
Commented by galleriaarsapua at 2023-01-18 03:05
*junさん、こんにちは。
はい、タビという尻尾が無くて、目の色も違う警戒心が強かった猫が、段ボールに入っています。
タビにとっても初めての経験だと思います。
アドバイスありがとうございました。
by galleriaarsapua | 2023-01-16 01:39 | ひとり言 | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua