暑い6月

気がついたら、5日もブログを更新していませんでした。
毎日、葡萄畑で肉体労働。
今年は6月が暑いので、葡萄の成長も早い。
労働の後は、疲れてしまい、沢山飲んだり食べたり、反対に食べなかったりー
肉体労働は太る、という私の持論を、覆すべく、食事の準備と配分を事前に、自分のなかで、プログラミングする必要がありますね。
それは、すべてに通じる事ですけれど。
行き当たりばったりではなくて、想定していく。
そういえば友達に、「何が起きても想定内」といっていれば、信用されると、アドバイスをもらった事もありましたっけー
暑い夏は、葡萄にはいい。
それを信じて頑張りましょう。

暑い6月_d0136540_04584774.jpeg

美しい夕日



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2022-06-26 15:51 | 自然

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua