6月が始まりました

今日は朝から動く。
亡き夫がアトリエとしていたSGF彫刻工房に出かけ用事を済ませて、車の洗車にいく。
ここは13ユーロで車内まで綺麗にしてくれるのです。
たくさんの車が待っていた。
待っている間、この洗車屋さんは、どれだけ儲けているのだろう?
とかちょっと計算してみたりー笑
いい仕事していたら、お客さんは来るのですね。
一時間近く待って家に戻る

そして、日本から来られたお友達と海辺のレストランへ。
美味しいお料理を頂く。

6月が始まりました_d0136540_06530572.jpeg



そして、日本人老婦人を訪ねに、カッラーラの老人ホームへ。

その後、歯医者さんへ。
大人強制は順調に下の段に進んでいます。

いつも家に居るのに、今日はフルに外で動き、沢山の人にも会う。

家に帰って簡単な夕飯を済ませ外に出ると、夜の夜空に薄い三日月が浮かんで綺麗でした。
天空には星が、葡萄畑には蛍が、輝くこの時期が大好きです。

6月が始まりました_d0136540_06465786.jpeg

トワイライト



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。

by galleriaarsapua | 2022-06-02 07:10 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua