日曜日みたいな火曜日

今日は朝から葡萄畑には、シモーネとアレッシオが来て、トラッタメントをする事にーー
私は自分に必要な事をする為に、マッサのiPhoneのお店にいく。
というのは、私のiPhoneの充電がうまく出来ないので、充電器の問題?という事で、みてもらおうと思ってーー
結果ーー充電器の問題ではなくて充電をする為のケーブルの問題ではないか?という事が判明。
あと、iPhoneの重量を下げるため、iPhone用のUSB的な物を見つけて入荷。
こんな事、普通にしていたら、必要ないのでしょうが、ネットの世界に居る人には必須な事。
これでiPhoneの重量も軽くなったのか?
と少し嬉しくなりました。
午後からか、急に予定がなくなり家でゆっくり出来そう。
逆に不安を感じそうになるという、いつもの習慣、忙しくしなければーに陥りそうになりましたが、いやいや、今日は日曜日の様に休憩すればいいんだ、と自分に言い聞かせる。
ブログを書いて気付いた事、もう6月なんですね。
初夏の初夏、ですね。
言い訳できない夏の始まりが来ました。(わかりますか?)


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2022-06-01 03:13 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る