野良猫のタビ

日本に帰国して留守していた間、猫達は、お友達がお世話してくれていました。
家猫は3匹、そしてノラ猫も3匹居ます。
帰ってきてすぐ、野良猫に餌をあげに行きましたら、トラ子だけが、現れました。
その日の夕方にはノラも現れましたが、尻尾もなくて、目の色も違うタビは、現れませんでした。
タビは1週間経っても現れなかったので、この冬の寒さに耐えられずに、死んでしまったのか?と思っていました。
初めは私を見ただけで逃げていたのに、日本に帰る前は、私についてきて家まで、入ろうとしていました。
私が日本に帰った直後は私を探しに、家まで入ってきたそうです。
タビちゃん、死んじゃったのかな?って思ったら、帰って2週間くらいしたら、現れました。
「タビちゃんーー!!生きてたんやね?」ってタビちゃんをなでてあげました。
昨日、葡萄畑で仕事をしていたら、タビちゃん現れました。

野良猫のタビ_d0136540_05081325.jpeg

野良猫のタビ_d0136540_05083130.jpeg

尻尾ないのですが、何だかかわいいのです。



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2022-05-06 06:03 | 猫、動物

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る