マルモルラクリマ2019販売のお知らせ

本日、4月17日(イタリア時間)パスクア(復活祭)です。
キリスト教ではクリスマスの次に大切な催事であります。
十字架に架けられて亡くなったイエス・キリストが、復活したのをマグダラのマリアが再会したというお話から、この復活祭は生まれたそうです。

人生も山あり谷あり、どんなに大変な事があっても、気持ちをなんとか前に向けて、復活していきたいですね。

そんな復活祭の日に、マルモルラクリマ2019の販売のお知らせです。

Marmor Lacrima 2019
ヴェルメンティーノ、ヴィヨニエの混醸の白ワインです。
2019年は、働き手に泣かされた年でした。
助っ人のイタリア人に一番忙しいときに、やめられてしまい、私が一人で、朝の6時から夜の9時まで葡萄畑に張り付きました。(もちろん昼休み等は取っています)
もうどんな結果(ワインの出来の事)が出ても、それは今の自分の実力だと、腹をくくっていました。
そんな中で出来たワインは、なかなかというより、とてもいい感じで仕上がってくれました。
私の大変さをみて、葡萄達が応えてくれたのだと思った次第です。

そんなストーリーがあるマルモルラクリマ2019、皆様の時間に寄り添えましたら、
幸いです、
下記のページより購入できます。

皆様のご注文をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

株式会社カンティーナ大木
大木和子



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2022-04-18 05:11 | ワイン、ソムリエ

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る