クレマチスの丘、ヴァンジ美術館でー

江戸に行ってきました。
いつもよりは大都市も人の出が少なかったです。

皆様にお知らせです。

現在開催されている展覧会「すべてのひとに石がひつよう」に大木達美の「魂の化石」も出展させて頂いているのですが、
それにあわせて、3月21日、「大木和子のトークイベント」を開催します。
富士山の麓にある、クレマチスの丘にあるイタリアの巨匠彫刻家、ジュリアーノ・ヴァンジ美術館に初めて、訪れたのは、
2010年で、かれこれ12年近く前になります。
素晴らしい場所にある素晴らしい作家の、素晴らしい美術館で、大好きな富士山の麓でもあり、私の中のパワースポットになっていました。
その素晴らしい美術館に、私の旦那さんの作品が展示されて、私がそこで、カッラーラの暮らしの話をするなんて、、、
まるで夢のようです。
遠方からでも、新幹線も停まる静岡県三島駅から無料のシャトルバスも出ています。
会場は大きく、感染対策も万全に臨みますので、ブログの読者の方にもぜひとも来て頂きたいです。
3月21日は春分の日で、星読みの世界では、一年の始まりです。
春を感じる明るく爽やかな会にしたいと思っております。
お会いできれば、嬉しいです。

大木和子トークイベント「カッラーラでの暮らし」
日時 3月21日 14時〜
場所 クレマチスの丘、ジュリアーノヴァンジ美術館
(詳細は下記へ)







人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2022-03-14 21:20 | イベント(evento)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua