日本に到着、隔離ホテルにて

無事に日本に着きました。
今回は隔離の事もあるので、関空につく飛行機という事で、エールフランスをつかいました。
機内はガラガラという訳でもないですが、1人3席もらっている感じで、ゆったりと過ごせました。
飛行場について、話には聞いていましたが、やることいっぱい。
それでも日本のオーガナイズ能力は素晴らしい。
ベルトコンベアー式に物事が流れていましたね。
ついて行くのが大変です。
やはり、私も年を取ったのだと実感しますね。
行動に時間がかかる。苦笑
なんとか色んな箇所を通過し、飛行場の外に出たのは到着してから3時間半たっていました。
それからバスで新大阪駅前のホテルへーー
ホテルについたら、お昼ごはんという事でお弁当を頂きました。
部屋もシングルで綺麗ですが、狭いです。
ただTVとWi-Fiが完備されていて、暖房もあり、三食配給されるのですから、文句は言えないですけれどーー
お友達が心配して、色々と差し入れてくれました。
それが本当に有り難くて、冷たいお弁当も豊かになりました。

日本に到着、隔離ホテルにて_d0136540_15584863.jpeg

本日で3日目です。
お弁当は、いろいろ工夫してくれているのですが、やはり揚げ物が多いので、、、、
ちょっとギブアップ気味です。
また別のお友達がおにぎりや、野菜のおかず、大根ぬか漬け、みかんなどを差し入れしてくれました。
これでなんとか乗り切りたく思っています。



この集中出来る環境を利用しようと、
今日は確定申告というか、決算書を仕上げていました。

そして昨日はBSで寅さんをみて、笑っていました。
日本のTVが新鮮でつけっぱなしはよくないですね。
だらだらしてしまう。

毎回運ばれてくるお弁当も、本当に有り難い事なんだと思います。
日本に到着、隔離ホテルにて_d0136540_15575825.jpeg
感謝!


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2022-02-21 02:48 | giappone(日本)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua