猫の秋

ヴァンジ彫刻庭園美術館での展覧会は、秋晴れのもと、盛況に始まりました。
3月29日まであるので、期間中に私も帰国し、コロナ対策を万全にした上で、石の街、カッラーラでの暮らし(ワイン作りも含めて)などの、トークショーとワイン会が出来ればと、予定しています。
時期等は、状況を見て決めて行く事になります。
また決まり次第、お知らせ致します。

今日の日曜日もいいお天気でした。
この時期から夕日が当たると、大理石の山は金色になり、その後、バラ色になるのです。

猫の秋_d0136540_01373190.jpeg

葡萄畑の紅葉も始まりつつあります。
今年の秋は、本当に気持ちいいです。
まだ続いてほしいものです。

ふと、テラスのソファーをみると、何とリンダとリリーが一緒寝ていました。
私がカメラを向けると起きたけれど。

猫の秋_d0136540_01375183.jpeg

最近、仲がいいリンダとリリー。
といってもべたべたしているのではなくて、ちょっと距離がありながらも、側で寝ているだけですが、、、
(以前は側にリリーが来たら、リンダが逃げたり、リリーが逃げたりしていたので)
リリーが我家に来て1年半。
やっと仲良くなれた気がします。
うれしいな。。。


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2021-10-25 04:04 | 猫、動物

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua