秋晴れの日日

更新滞っていましたが、元気にしています。
毎日、ワイン作りの為、カンティーナで働くのと、小春日和のいいお天気が続く10月のカッラーラ、外のテラスで過ごすのは、最後という事で、日曜日等のお昼ごはんにテラスでランチが続いていました。(大勢の)
明日、赤葡萄のカベルネソヴィニョンの、二番絞り(Torchiatura)を終えると、ちょっと一段落つけそうです。
仕込み中の葡萄達は美味しいワインに成る可く、私達と一緒に頑張っています。
いい感じですよ。
今年のワインは特別なワインになりそうです。

秋晴れの日日_d0136540_01201314.jpeg
夕日が山に反射してバラ色に輝く



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2021-10-15 02:38 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua