'21ヴェンデミア終えました

10月1日、サンジョベーゼ、そして10月2日カヴェルネ・ソヴィニョンのヴェンデミアを行いました。
秋晴れのもの、収穫です。
\'21ヴェンデミア終えました_d0136540_06492104.jpeg


\'21ヴェンデミア終えました_d0136540_06144575.jpeg


そしてカンティーナでは葡萄の粉砕をー
\'21ヴェンデミア終えました_d0136540_06154117.jpeg


\'21ヴェンデミア終えました_d0136540_06175303.jpeg

無事に終わり、みんなでお食事。

\'21ヴェンデミア終えました_d0136540_06161021.jpeg

\'21ヴェンデミア終えました_d0136540_06171047.jpeg

\'21ヴェンデミア終えました_d0136540_06172936.jpeg

忙しいお友達が、ヴェンデミアは手伝えないけどー、と、手作りケーキを差し入れしてくださいました。
とても嬉しかったです。
収穫の喜びを、爽やかな秋空のもと、仲間と共有でき、心がとても温かくて満たされました。


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2021-10-03 07:00 | 葡萄畑・ワイン作り

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua