夏の睡魔

今日は朝、お客様を送り出したあと、マリーナディカッラーラのメルカートでチキンのグリル焼きを買って、友達のおうちで、一緒に食べました。
いつもはボローニャに住んでいるのですが、夏の家を、ボッカディマグラにもっているので、毎年、夏にあいます。
ボッカディマグラ付近から、なぜだか急に眠くなる。
車運転しているのにー
彼女の家で、一緒にごはん食べ、そして何と昼寝もさせてもらって帰ってくる。
帰ってきても、まだ何だか眠くって、30分くらい昼(夕)寝する。
先週からの熱帯夜で、猫達も外で寝始めているのですが、リリーが今朝、真っ黒になって帰ってきた。
どこで汚れたのか?
今日もずっといなかったのですが、先(夜の9時)帰ってきました。
朝ごはん食べたきり、食べてないので、缶詰をあげました。
ガツガツ食べてましたが、ちょっと感心したのは、側にいるタローがリリーの餌をとらなかった事。
タローもリリーがお腹空いているの、分かっているのかな?
えさを食べたあと、またリリーは出かけて行きました。
それぞれの夏です。

人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2021-08-20 05:42 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る