お母さん、ありがとう。

昨日は母の日でしたね。
オリヴィエロのお母さんが、入院しています。
かなりシリアスな状況です。
週末オリヴィエロは、実家があるエミリアロマーニャに、お母さんに会いに、行きました。
お母さんは病院に入っています。
オリヴィエロのお父さんは、もう10年程前になくなっています。
お母さんは、弟二人が側にいてくれて、お世話をしてくれているようです。
昨日の5月9日はイタリアも母の日でした。
オリヴィエロのお母さんは、まだ72歳です。
まだまだ若いです。
そのお母さんが、、、、
オリヴィエロの気持ちを考えると、本当に切ないです。
でも3人息子は皆、お母さんのことを考えて、愛しています。
それだけでも、お母さんは幸せなんだと思います。



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2021-05-11 02:39 | 愛を込めて

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua