蠍座満月の日に瓶詰めと嬉しい報せ

4月27日は満月でした。
2020年の白ワインを瓶詰めしました。
準備片付けも含めて丸一日かかりました。
瓶詰めの作業も気を抜くとワインに悪影響が及びます。
2020年のワインの出来はいいので、瓶詰めで失敗したくはありません。
おかげさまで、きちんと瓶詰めすることが出来ました。

蠍座満月の日に瓶詰めと嬉しい報せ_d0136540_03550414.jpeg

作業が終わって、ワインを飲む。
美味しくて、嬉しいのとほっとしたので、ちょっと酔っぱらいました。

朝起きたら、日本から嬉しいニュースが入る。

蠍座満月の日に瓶詰めと嬉しい報せ_d0136540_03531495.jpeg

イタリア料理界の巨匠、イタリアレストラン「アルポルト」の片岡シェフが、黄綬褒章を受賞されたとー
素晴らしいです。
片岡シェフとはワインを介して、おつき合いして頂いております。
どなたにも分け隔てなく接してくださって、愛情深い素晴らしい方です。
このような素晴らしいしょうにふさわしい方だと思いました。

次回お会いした時に、お祝いさせて頂きたく思いました。

春らしく明るいニュースで嬉しかったです。



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2021-04-29 04:04 | 葡萄畑・ワイン作り

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る