猫の近況

猫ブログになりつつあります。
今日は日本に送るワインを、配送会社に持ち込みました。
今回も空輸です。
木箱に詰める作業も手伝って送り出しました。
帰ってきて、葡萄畑で作業していると、猫達が現れました。

猫の近況_d0136540_02454023.jpeg
猫の近況_d0136540_02464955.jpeg

この2、3日ノラは現れません。
隣の泥○が毎日来てるので、ノラをかわいがって餌をあげてくれているのだと思います。

最後に私がノラをみた時は、私があげた餌を、他の野良猫が食べていて、それをノラがみていました。
ノラの友達なのでしょう。
オス猫のようです。
その子の為に餌をまたあげました。
これからスーパーで、猫の餌が安くなっていると、買っておこうと思いました。

リンダとジジだけの時は、私もこの家に住み始めた所で、私とリンダとジジだけの世界で、他の猫が来たら、追い払っていましたが、リリー、タローそしてノラのおかげで、野良猫達とも、タロー達はうまくつき合ってくれています。
私もその子達をみたら、餌をあげようと思います。

そしたらその野良猫達も、タローやリリーをいじめないでしょう。
そんなことしなくても、タローやリリーはいじめられるタイプではないですけれど。

ノラは泥○たちの癒しの存在になっているのではないか?と思っています。
それはそれで彼女の役目なのだと。。。
そしてノラのおかげで、リリーとリンダの距離が縮まりました。
猫の近況_d0136540_02472923.jpeg

二匹が一緒に寝ている図


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2021-04-23 04:26 | 猫、動物

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua