ワイン出荷準備

今日はワインのお話です。
昨年末のTV出演のおかげで、日本でのワインの在庫が全て完売しました。
嬉しかったです。
いつ入荷するのですか?とお尋ねのメールもたくさん頂き、4月に入荷しますと答えていました。
その時は、私もワインと一緒に日本に帰る予定でしたが、現在の状況では、私が日本に帰るのは、2週間の隔離をして、すぐイタリアに帰ることになりそうな予定しかたてれず、(長く日本に入れないということ)どうしたものかと考えて、ワインだけ送ることにしました。
ワインをただ、宅急便の様に送るのではなく、輸出して、日本で輸入するのです。
色々と手続き等大変ですが、私がいなくても、輸入できるシステム作りをするいいチャンスだと思っています。
私は、自分が動き回る性質があるので、社長に向いていない。
だからこの状況を有り難く活用させて頂こうと思っています。

今日は、日本に送るワインの梱包準備をしていました。
お友達のAさんに手伝ってもらいました。
二人で作業するのは、ひとりで作業するよりも4倍くらい効率がいい。
やはり、ひとりより二人ですね。

その後、皮も手作りの餃子を作って、お疲れさま会をしました。

友情に感謝です。

人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2021-04-19 04:52 | ワイン、ソムリエ

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua