リリーとタロー

今日のリリーとタロー。

リリーとタロー_d0136540_07033564.jpeg


葡萄畑の仕事をしていたら、リリーとタローが来て、森の中の木に登って行きました。

リリーとタロー_d0136540_07035685.jpeg

作業を止めて、ちゃんと降りれるか?みていましたら、二匹とも、試行錯誤しながらも、降りてきました。

去年の夏、まだ子供だった頃、登ることは出来ても降りれなくて、泣いて助けを求めた頃を、懐かしく思い出していました。

あと一ヶ月と少しで、タローとリリーも一歳になります。


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2021-02-21 07:34 | 猫、動物

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua