TV出演のお知らせ

東京でゆっくりとお友達に会えたりして、いい時間を過ごさせて頂いています。
友達は宝物ですね。
[縁すりあうも他生の縁」という言葉は、「道で知らない人とすれ違う時、着物の袂が触れ合っただけでも、他生(別の人生)で縁があったのだという意味」と中学校の入学式のときに先生が教えてくださいました。
「道ですれ違う時、触れ合っただけでも他生の縁があったのならば、一年間一緒のクラスで勉強する仲間は、一回どころか、何度も他生で縁があったはずです」とお話ししてくれました。
そう思うと、心から何でも話せる友達というのは、凄く深い絆で結ばれているのだと思い、大切にしたく思っているのです。

TV出演のお知らせです。
7年前にテレビ東京の「なぜそこに日本人?」という番組に出演しました。
その番組のディレクターから電話があり、7年前の番組と今の私も紹介する番組を作りたいと。
ただコロナの問題で、日本からカメラマンやディレクターが来ることは出来ず、イタリアからスタッフが来ることになる。
そしてその映像を日本のディレクターが編集してくれました。
私もまだみていませんが、放送日が決まりました。

なぜそこに日本人?SP
12月24日(木)18時半〜(私の出番はラストで大体21時くらいから)
クリスマスイブに皆様にお会いできますことを、楽しみにしています!



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2020-12-16 23:19 | giappone(日本)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る