秋晴れと野菜畑

今日は快晴
秋晴れと野菜畑_d0136540_02582535.jpg
気持ちいい日曜日です。

猫達も家ばかりだとエネルギーが溢れているので、外に繰り出す。

野菜畑です。
秋晴れと野菜畑_d0136540_02584987.jpg

冬野菜、フェンネル、黒きゃべつ、ラディッキオ、ポロネギなどを植えました。

ロックダウンで外に出られないので、時間があるので、柵のペンキ塗りもしました。

イタリア人の友達から電話があり、12月3日までの辛抱だと。

クリスマスは家族で過ごすイタリア人ですが、クリスマス前にお友達と食事会等をするイタリア人。
忘年会みたいな感じかな?

それが出来るといいですね。




人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2020-11-16 03:07 | 野菜畑

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua