仔猫達4ヶ月経ちました。

リリーとタローは3月27日に生まれました。
もう丸4ヶ月が過ぎました。
身体も大きくなりました。
リリーは賢いのですが、案外、向こう見ずで、後先考えず、一直線に走り回ります。
何と先日、ジジみたいにねずみ取りのシールに捕まってしまいました。
幸いすぐに気付いたので、簡単に糊をはがすことが出来ましたがー
あと、ある晩、外でにゃーにゃーと子猫が鳴いている。
??と思って森の方へ行くと、リリーが泣いている。どこで泣いているのかくらくて分からず、懐中電灯で照らしてみると何と、高い木のてっぺんまでのぼって、降りられずに泣いていたのです。
幸い、ハシゴを使って助けることが出来ましたが、後先、考えずにのぼってしまったようです。
タローはひょうきんでいたずら好き、めげること無くふざけています。
でもやさしい所もあります。
太っているけれど、運動神経もいいのです。
昨日、二人の記念写真を撮りました。
これがばっちり決まっているのです。


仔猫達4ヶ月経ちました。_d0136540_04261343.jpg
タロー(左)リリー(右)



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2020-08-05 04:27 | 猫、動物

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る