猫と葡萄畑

このところ、葡萄畑に張り付いています。

猫と葡萄畑_d0136540_04593820.jpg

現在のメルロー。
もう、実がなっていて、一日一日の成長が目に見えてわかります。
今年は去年よりも2週間早いです。

ロックダウンのおかげで、葡萄畑に集中できていて、成長に会わせてお世話も出来ています。

今日は葡萄畑のお伴にリリー
猫と葡萄畑_d0136540_05023171.jpg
猫と葡萄畑_d0136540_05043062.jpg
そしてタロー
猫と葡萄畑_d0136540_05052197.jpg
二匹とも木登りが好きです。
リンダとジジはサロンで寝ています。

昔は、リンダとジジも私が葡萄畑に居ると、いつも一緒に繰り出して、側で遊んでくれていました。

近年は一緒に繰り出す時間が少なくなりました。

葡萄畑に猫は似合うので、リリーとタローが、葡萄畑を走り回る様になるのだな。と。

世代交代なのですね。
いろいろ考えさせられます。

猫と葡萄畑_d0136540_05090198.jpg
葡萄の木だけでなくて、スモモの木にも登るリリーとタロー。

この子達も赤ちゃんだと思っていたけれど、こうやってみると、日に日に大きくなっています。

猫の魅力にますますハマっています。


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2020-06-19 05:10 | 葡萄畑・ワイン作り

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua