大阪で真央ちゃん〜サンクスツアーへ

1月はあっという間に過ぎてしまいました。
ワインが届いて、東へ西へと、走り回りました。
走り回る前の1月11日浅田真央ちゃんのサンクスツアーが大阪であると知り、去年ネットでチケットをゲットしていました。
お友達のまりちゃんと出かけました。
実は真央ちゃんのサンクスツアー、去年の帰国時に出雲まで出かけて観ているのです。
真央ちゃんが好きで、真央ちゃんが現役時代は、ニース、大阪,埼玉の大会で選手としての演技を観てましたが、去年の島根のサンクスツアーでの真央ちゃん(現役を引退している)が、何とも生き生きと輝いていたのです。
真央ちゃんのパワーをいっぱいもらえるサンクスツアーが、今年は大阪であると知り、何としてでも行かねば!といってきました。
去年のサンクスツアーと演目はほぼ一緒でしたが、内容は進化していました。
あっという間の1時間ですが、本当に全てがハイライトで、凄く贅沢な時間。
真央ちゃんから、皆から本当に一杯パワーもらえます。
全ての曲が素敵で苦しかった現役時代も、こんな風に輝くんだ。。。。って人生の苦労が輝きに変わることをみせてもらいました。
特にラフマニノフのピアノ協奏曲第2番が、真央ちゃんが限界に挑戦して、感謝の気持ちを表現してくれているのに、涙があふれます。
皆さんとも是非、共有したいので。


ありがとう、真央ちゃん。


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2020-02-01 21:34 | giappone(日本)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る