強風にて

今日は雨音で目が覚めるくらいの大雨。
でもイタリアの大雨に比べるとかわいい。
午前中は雨風でしたが、昼前には天気予報通り雨はやむ。
しかし、強風が、、、
今日は午後から、関空にワインたちを引き取りにいく予定なので、関空の連絡橋が閉鎖されないか、ドキドキしていました。
午後、トラックを出してくれる運送屋さんの所にいくと、やはり関空の連絡橋が閉鎖されているとー
やっぱり?うーん、今日、引き取る気、満々だったのに。
でも無理しないで明日に変更。
ちょっと時間が出来たら、行きたかったお墓参りと、天然温泉の出る銭湯に行きました。
ちょっとリラックスできました。
明日は無事にワインたちを引き取りたいです。

人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2020-01-08 23:22 | ワイン、ソムリエ

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua