雨降りの夜、携帯電話を失くす

イタリア、雨が続いています。
11月は雨期ではあるのですが、今年はなかなか手強いですね。
ヴェネツィアは大変な事になっています。
アックアアルタが160cmの水位を記録し、これは歴代2位とかーー
あんまりうれしい更新ではないですよね。
来週の半ばくらいまでお天気は安定しないようですが、なんとか被害は少ない様にと,祈ります。
私も雨のせいではありませんが、被害がありまして、、、
携帯電話を落としてしまったようで、、、
気付いたときは雨降りの夜中、、、
翌朝、現場に行きましたが、携帯電話はありません。ちかくのスーパーにも届けなどあるはずも無く、、
FBののせたら、iCloudで探せるという情報を頂く。
うーー、iCloud私、登録したときのEメールアドレスを、消失させてしまっていて、、、コネクトできず、涙。
今までiPhoneを電話だと思っていたので、他の機能を殆ど無視していました。
奮発して、iPhone購入。一番新しいのではなくて、一番安いもの。それでもびっくりしましたが@@
これは、電話だけでなく、色んな機能のある機械だと認識して、使わせて頂きます。
ここで連絡なのですが、LINEも電話番号も全て失くしてしまったので、連絡できない状態でもあります。
私の電話番号は変わっていませんので、このブログを見て私と電話番号を交換していた方、メッセンジャーやWhat'sappは、以前のままですので、名前と電話番号を送って頂ければ有り難いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2019-11-16 01:18 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua