懐かしい人、ご縁を感じます。

今日は朝から忙しい。宿泊のお客様の朝ごはんを準備し、今日到着のゲストのお部屋の準備をする。
そして、夕食の材料の買い出しに出かけて、帰ってきてすぐゲスト到着。
結婚前に働いていた会社の事務員の方が妹さんとその娘さんとイタリア人の彼、合計4人でいらしてくださいました。
私の人生の半世紀を知っているかたがいらしてくださってうれしいですね。
でも、本当に、何も気負わず話せる事がうれしい。
姪っ子さんへ、きっとお母さんがいいたい事かな?と思える話も、出来るのは、年の功?
私も年を重ねています。
幸せになるのは、覚悟と努力が必要。なんて、えらそうな事、のたまう。
明日、約束している,スイス人の友達から、明日から冬時間になるから、気をつけて!とメールをもらう。
最近、朝目が覚めて7時だけれど、何だかもっと、眠りたい感じがしていた。
明日から、今まで7時だった時間が、6時になる。
ヨーロッパの夏時間、冬時間は、私の体内時計には、適っている。


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2019-10-27 06:25 | ひとり言

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua