誕生日でした

10月4日は私の誕生日でした。
当日は朝からカンティーナの仕事。

誕生日でした_d0136540_04114101.jpg

でも夕食はカッラーラのピッツエリアへーー
誕生日でした_d0136540_04120827.jpg
誕生日でした_d0136540_04122740.jpg
誕生日でした_d0136540_04125154.jpg
ご一緒してくれた、カッラーラ在住の才能あふれるイラストレーター・画家の佐伯明子さん。
あっこちゃん、ありがとう。

そして翌日はーー
誕生日でした_d0136540_04145861.jpg
スーパー主婦マリアの所で、トルタつくりをー
誕生日でした_d0136540_04151738.jpg
私の大好きなトルタディノンナのカスタードクリームつくりを手伝いました。

翌日の日曜日ーー
誕生日でした_d0136540_04170311.jpg

我家でパーティー

誕生日でした_d0136540_04175009.jpg

オルネッラのママがイノシシとポレンタを作ってくれました。

誕生日でした_d0136540_04183091.jpg

日伊カップルの美しい子供達もーー大きくなりました。

誕生日でした_d0136540_04192209.jpg

マリアに作ってもらった「トルタディノンナ」すごくおいしくて、あっという間になくなりました。
自分の誕生日を大々的にいうのは苦手でしたが、今年は大々的に行いました。
いい時間を過ごせました。


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2019-10-08 04:21 | フェスタ

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua