ピサまでお迎え

今日は日本よりお客様がいらしてくださるのでピサ空港までお迎えにいく。
昼間の飛行機でピサに着いたので、そのままピサの斜塔を観に行く事に。

ピサまでお迎え_d0136540_05022512.jpg
写真ではあまり傾いているのがわかりませんが、傾いています。
ただこの斜塔があるPiazza Miracoli(奇跡の広場)はカテドラルや礼拝堂も同じゴシックとロマネスク建築でそれぞれ建築物としてとても美しく(因に白い大理石はカッラーラ産)さすがピサは栄えていたのだと、思わせてくれます。

ピサの斜塔をみて、ピサの街を少し歩きました。
今日は人も少なくて、ピサの街は本来の姿を見せてくれていました。

ジェラートを食べて一路カッラーラへ。

無事に家に帰ってきたら、この方が待っていました。
ピサまでお迎え_d0136540_05094757.jpg
ピサまでお迎え_d0136540_05021056.jpg
ウサギさんです。
この家に住み始めた頃、よくウサギに遭遇しましたが、この10年程、見た事ありませんでした。

お客様のなくなった奥様がウサギになってきてくれたのでは?って話してみたら、奥様は卯年だったそうです。

自然の中で暮らしていると、色んな事に意味があるような気がしています。


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2019-04-11 05:12 | B&B、B&Bのお客様

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る