カッラーラの日本人達とー

今日はカッラーラの日本人の友達との夕食会でした。
今の家に住み始めた頃は私もよく食事会をひらいて毎週の様にワイワイとしていました。
最近は我家で開く事はご無沙汰していましたが,今日はカッラーラに住む日本人の芸術家夫婦が招待してくださいました。
野菜系を持ってきてほしいというリクエストでしたので、家にある人参と、ブラウンマッシュルームのサラダ、カルチョーフィのサラダを作って持っていきました。
重箱が三段でしたから、その重箱に入れて持っていきました。
ひさしぶりに日本人の仲間と会い,友達というより親戚みたいな感覚で、気負あず何でも話し合える関係が素敵で嬉しくて、
飲み過ぎてたべすぎてしまいました。
カッラーラの日本人達とー_d0136540_08365029.jpg

左からブラウンマッシュルームサラダ、にんじんサラダ、カルチョーフィのサラダ


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2019-03-10 08:37 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua