カッラーラです

ブログ更新できずにいましたが、無事にカッラーラにつきました。
ヘルシンキからアムステルダム、そしてフィレンツェへと、3つの飛行機を乗り継ぎ、フィレンツェについたのは23時を回っていました。
今回、スーツケース一つがロストバゲージとなり、現れませんでした。
ただフィレンツェ空港の職員の対応はテキパキとして、安心できました。
でもイタリアだから不安もありましたが、控えの紙をもらって出口に向かうと、誰もいません。
迎えにきてくれてた人が、帰ってしまった。
と慌てて表に出たら、私が現れなかったので、乗ってなかったのかと、帰ろうとした友達のご主人が危機一髪で私を見つけてくれて、車に乗る事が出来ました。
ほっとして車の中で殆ど眠る。まだ少しの幸運は残っていました。
家に帰って猫達と対面。
今回は猫達、元気で待ってくれていました。
これが本当に有り難かった。
猫達と一緒に眠る。
連日、部屋の片付けに追われています。
ものが大過ぎですね。
今日、ロストバゲージのスーツケースも到着。
問題は解決するのだと実感。
問題が起こる事を嘆くよりも、問題が解決する事を喜ぶ事が重要なんだと改めて、実感。
カッラーラは連日お天気で春の気配がします。
カッラーラです_d0136540_04243806.jpg
カッラーラです_d0136540_04245992.jpg
リンダとジジ

人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2019-02-14 04:25 | 愛を込めて

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua