ヘルシンキ空港にて

現在フィンランドのヘルシンキ空港にて、乗り換え待ちです。
エールフランスで帰る予定でしたが、直前にエールフランスの便がキャンセル。
どうなるかと思っていたら、フィンエアーに移してくれました。
初めてのフィンエアーでしたが、飛行機の中の映画に「ボヘミアンラプソティ」があり、日本語とイタリア語で二回も観てしまいました。
映画館で観た方がやはり迫力はありましたね。
日本滞在中はワインの仕事が主で、イタリアンをたくさん食べましたが、日本のイタリアンは本当にレベルが高いです。
ワインを通して、たくさんのソムリエの方に出会いました。
色んな情報交換や私のワインへの感想などなど、、、とても勉強になりましたし、自信にもなりました。
でもやはり私の心臓はカッラーラの私の家や葡萄畑であると思っています。
猫達が、葡萄達が、蜂達が待っています。
ゆっくりでも休まずに日日を丁寧にこなしていきたいです。
まずは、カッラーラに無事たどり着きます様に。

人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2019-02-10 23:36 | 愛を込めて

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る