あけましておめでとうございます。

2019年が開けました。
今年で3年目になる初日の出を見る為に、実家の近くの海に架かる大橋を目指す。
1年目は一人で、2年目は幼なじみの親友とそのお姉さんと、
そして今年はまた二人の同級生が加わって、5人で見る事に。
日が昇る前から、朝焼けが綺麗で、幼なじみのJちゃんは「サバンナみたい」と。
「サバンナに行った事あるの?」ってきいたら「ないよ」って。(笑)
でも素晴らしい想像力でサバンナを大阪で感じる位綺麗な朝焼け。
日が昇る前から見通しのいいことで。
日の出もばっちり拝めました。

昨日の紅白は興奮しました。
なにが?って、それはやっぱりユーミンでしょ。
ユーミンは女王蜂ですね。
勿論、紅白に出る女性歌手はそれぞれ女王蜂なのですが、その中でもピカイチに光っていました。
最後の桑田さんとのコラボというか盛り上げ方は本当に素晴らしかった。
あんなダンスが出来る60代の日本女性を私は他に知らないし、何もかもが、格好よかった。
落ち目の紅白を盛り上げようとしてくれているのがわかった。
ユーミン64歳だそうですが、あのスタイルのよさとハイヒールであのダンスが出来る運動神経のよさ,素晴らしいです。
きっと努力しているのでしょうね。
さて、今年も幕が開けました。
一日一日を大切に、一瞬一瞬をいきたく思います。

皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございます。_d0136540_10380714.jpg
泉大津港より見た初日の出

人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2019-01-01 10:38 | 愛を込めて

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る