神戸・木馬の忘年会LIVEと地元の同窓会

12月29日神戸へ。
お友達の歌手の深川和美さんのご主人のお店木馬で毎年末恒例のLIVE「青春の影」というLIVEがあるので参加する為です。
胸がキュンとなるようななつかしの歌をソプラノ歌手の和美さんが歌うという超レアなLIVE。
今年は何と、あの松田聖子さんの「赤いスイートピー」などの名曲を作詞した有名作詞家M氏もいらしてました。
超満員の木馬で今年最後を締めくくるには最適の素晴らしいLIVEでした。
神戸・木馬の忘年会LIVEと地元の同窓会_d0136540_22194414.jpg

そして今日は、私、中学時代、陸上部に所属していたのですが、その時の同窓会があり、参加する事に。
もう35年以上お会いしていない面々。

女子はかわらないけれど、男子は変わっていて、わからない人もー
でも話せば、昔の面影があり、楽しくいい時間でした。

ふるさとがあって,ふるさとで昔の仲間と会えるというのはとってもいいことだな、、、と、心にしみました。



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2018-12-30 22:22 | giappone(日本)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る