11月の雨〜偲ぶ

今日は天気予報通り昼近くから雨が降りました。
冬の雨はイタリアというよりもヨーロッパでは慣れっこな事です。
昼過ぎ、日本よりメールが入る。
訃報でした。
大変お世話になっている会社の会長、そして私の親友の父上が亡くなったと。。。
日本で初めてイタリアワインを輸入したワインの神様みたいな方に引き合わせて頂いたり、沢山お世話になりました。
勿論これからも娘さん、私の親友にお世話になっていくのですが、、、

大きな魂の方が亡くなるのは辛いですね。

たとえ現役を退いたとしても、存在だけでも影響力のある方でしたから、もっともっと生きていた欲しかったです。

でもきっと天国から、関わった方達を守ってくださるはず、、、
私は死んだら灰になっておしまい、、、
とは思っていないのです。

故人の冥福を心から祈ります。

人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2018-11-22 02:12 | 愛を込めて

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua