私のワインがふるさと納税ギフトに

今日も快晴ですが、朝はグッと気温が下がりました。
明日からは寒く、冬が始まりそうな感じです。
今日は嬉しいお知らせです。

私のワインが、ふるさと大阪府泉大津市のふるさと納税のお礼の品として扱って頂いています。
ふるさと納税のシステムを知らなかったので、少し説明しますと、

〜ふるさと納税とは、ふるさとや応援したい自治体に寄附ができる制度のことです。手続きをすると、所得税や住民税の還付・控除が受けられます。多くの自治体では地域の名産品などのお礼の品も用意!寄附金の「使い道」が指定でき、お礼の品もいただける魅力的な仕組みです。
そして、ふるさと納税では控除上限額内で寄附を行うと、合計寄附額から2,000円を引いた額について、所得税と住民税から控除(還付)を受けることができます。控除上限額は収入や家族構成によって異なりますのでご注意ください。〜

との事です。

この機会に泉大津市にご寄附いただき、私どものワインを、ギフト品として選んで頂き、飲んで頂けましたら、とても嬉しいです。

下記に泉大津のふるさと納税のお礼の品のページのリンクを貼ります。


私のワインがふるさと納税ギフトに_d0136540_22023219.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。





人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
Commented by kanotomoko at 2018-11-20 07:30 x
素敵な情報を、ありがとうございます!
早速 手続きしました!!
・・・初めてふるさと納税をしてみたよ~・・・
Commented by galleriaarsapua at 2018-11-20 18:51
*kanotomokoさん、いつも本当にありがとうございます。
一緒にワイン、飲みたいです。
Commented by 鈴呑すずどん at 2018-11-28 21:50 x
お久しぶりです。
録画再生視聴…あっ‼️カッラーラだ‼️
フムフム…街…風景…不思議
未踏の地なのに懐かしい〜

ふるさと納税。
カッラーラを感じたいと思います。
また、お会いしたいです。
Commented by galleriaarsapua at 2018-11-29 04:57
*すずどんさん、こんにちは!
お元気ですか?
その節はお会いできて嬉しかったです。
その後、連絡できなくてごめんなさいね。
カッラーラ、懐かしいですか〜?
そういって頂くとなんだか嬉しいです。
カッラーラ,静岡に似ているんですよ。
そして1月静岡でイベントします。
またブログで告知しますから、会えたらうれしいです〜
by galleriaarsapua | 2018-11-18 22:04 | ワイン、ソムリエ | Comments(4)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua