私の流行

ナントカ肩という名前の肩こりがひどかったので、肩甲骨はがし体操を毎朝します。
両腕を耳横を通って上げて、肘を曲げてWを作ります。
そのままの姿勢で右肩を右後ろに回し今度は左肩を後ろに回し、腰を回しながら運動すると肩甲骨が入っていきます。
あと、プールにも行って泳ぐのも肩を回すのでいいです。
今まで自己流で泳いでましたが、今、訓練を受けています。
なかなかきちんと泳ぐのは難しいですが、泳ぐのはとても気持ちいいですね。
後,今さらながらなのですが、ドリカムにハマっています。
時間があったら、ドリカムの歌を聴いています。
吉田美和さんは天才ですね。
彼女の声を聞いているだけで心がすーっと安らいでいくのです。
素晴らしい。
いっぱい好きな歌ありますが、ちょっと心が震えた歌がこれです。
格好いいな。

人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2018-10-25 02:30 | ひとり言

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua