秋の味覚

昨日から、またいいお天気で、ぽかぽかと暖かい日が続きます。
昨日イタリア人の友達のマヌーにあったら、まだ海の家は週末開いていて、先週の土曜日もビーチに出かけたそうです。
この天気が12月まで続くという。
なんだかやっぱり変ですね。
サロンの入り口に薔薇を飾ったのですが、向かい側に薔薇と同じ高さの机を置いて、その上に秋の味覚を飾りました。
秋の味覚_d0136540_04040092.jpg

先日、友達からもらったサツマイモと我家のくり


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2018-10-20 04:04 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua