おかえりなさい、ジジ!

私が日本にいる間に、病気になってしまったようで、2月に日本から帰ってきたら痩せていたジジ。
太ってたから、ちょうどいいや、なんてすごい自分勝手な解釈で、ジジの変化を放っていましたが、あまりにも元気がないので、5月に病院に連れて行って精密検査をしたら、肝臓に腫瘍がある事がわかりました。
病院の先生からは、手術せずに、覚悟して過ごしてください。
といわれ、私なりにジジと一緒に過ごしてきて、色んな奇跡的な事が起きて、ジジは元気になりました。
ただ、以前の様に、リンダと仲良くする事がなくなり、ちょっと寂しく感じていました。
そして、今まで一緒に寝ていたジジも2ヶ月くらい私達が寝ている私のプライベートの家に入ってきませんでしたがーーー
昨日、ジジが私達の家に入ってきて、何とリンダのベッドに入っていきました。
おかえりなさい、ジジ!_d0136540_02332948.jpg
おかえりなさい、ジジ!_d0136540_02334946.jpg

リンダとジジからジジとリンダ?



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
Commented by kano tomoko at 2018-10-06 07:48 x
よかったですね~、
「ママ 日本に行ってきても大丈夫だよ」って言ってくれているみたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by Kotori at 2018-10-06 11:13 x
何事もなかったようにリンダも受け入れてあげて優しいねー!
よかったね。和子さんー。
わたしもすっごく嬉しいです。
Commented by galleriaarsapua at 2018-10-06 16:28
*kano tomokoさま、ありがとう〜。
留守にするのは心苦しいけれど、私がいない間も、猫達が、快適に過ごせる様に考えたいと思っています。
まだ帰国日は決まっていませんが、あえるといいですね。
Commented by galleriaarsapua at 2018-10-06 16:29
*Kotoriさん、ありがとう。
リンダは本当に優しくて、ジジに無視されてもぺろぺろしてくれていてて、とってもいい子です。
まだ気は抜いていないけれど、元気になってくれてまずは安心しています。
Commented by yspringmind at 2018-10-07 03:30 x
ジジが戻って来たそうで、本当に安心しました。ジジ、どうしたのかなあ、と、ずっと心配していたんですよ。仲良し同士。みんな一緒が一番です。
Commented by galleriaarsapua at 2018-10-07 05:33
* yspringmind さん、ジジの事を心配してくださっていたのですね。
ありがとうございます。
もうある時点から、病院も薬もやめたので、きちんと検査した訳ではないのですが、今は元気です。
気を抜かないで、見守っていきます。
by galleriaarsapua | 2018-10-06 02:34 | 猫、動物 | Comments(6)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua