我家の玄関、チラリみせます。



先日、徹底的にプライベートの空間の整理整頓をしている事を、ブログにも書きました。
今日はちらっと玄関というか、入り口の空間をみてください。

我家の玄関、チラリみせます。_d0136540_15222396.jpg

玄関の扉を開けて、すぐ左置いている、チェストの上に、床の間のような空間を作りました。

我家の玄関、チラリみせます。_d0136540_05195189.jpg

我家の敷地内にある、毬栗。秋の象徴ですね。

あとー

我家の玄関、チラリみせます。_d0136540_05203251.jpg
器を作ってくれた陶芸家・島るり子さんから頂いた花瓶と蓮の枯れた花と実。

なんだか家に入ってすぐに、この光景が目に入ると、嬉しくなります。


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
Commented by BBpinevalley at 2018-10-04 07:00
素敵なお出迎えですね❤️
Commented by galleriaarsapua at 2018-10-05 15:26
*BBpinevalleyさん、ありがとうございます。

by galleriaarsapua | 2018-10-04 05:22 | 家作り | Comments(2)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua