台風24号

日本列島は現在台風24号が上陸している真っ最中だと思います。
つい先日、大きな台風が来て、被害があったばかりなのに、また大きな台風が来るという予報に、本当に胸が痛かったです。
長野に住んでいるお友達が、葡萄や林檎が実っているけれど、まだ収穫する程でもない状態の写真をみせてくれました。
同じ農業をするものとして、一年間、丹誠込めて作った作物。
美味しくなるまであと一息の所に、台風が来て打撃を受けるというのは、なんというか、、、
残酷すぎます。
自然というのは、本当に厳しいですね。
被害がどうぞ最小限で済みます様にと、祈りながら、眠ります。
明日から10月ですね。


人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2018-10-01 05:38 | 愛を込めて | Comments(0)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua