快方へ

私のアトピーはやっと火が消えた様に落ち着き始めています。
まだ乾燥していたり、後も残っていますが、かゆみが落ち着いた事が何よりです。
痛くも痒くもない事が本当に有り難い。
でもこれで調子に乗らないで、生活習慣を気をつけていきたいです。
そして、ジジもなんだかちょっとずつ元気になっているような気がします。
まず嘔吐が減りました。
この2,3日はしていません。
生気も感じられます。
嬉しいです。
でもこれもまだまだ油断してはいけませんが、、、



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2018-06-13 07:56 | 健康オタク

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua