きな粉と蜂蜜

今日は一日、蕁麻疹がかゆくない。
痛くもなく、かゆくもなく、普通でいれるという事が、なんとありがたいことなのか!
かゆくないから、ワインを飲もうかな?って気持ちがムクムク。
いえいえ、それではまた元の木阿弥。
一人飲みしばらくというか、極力避けようと思っています。
食事も気をつけて、野菜中心の献立が続いています。
卵は身体にいいと、日本で聞いたので、卵は食べています。
甘いものもやはり欲しくなるので、自分で砂糖控えめの人参ケーキを作りました。
これが美味しかった。
そして、毎朝のお気に入りは、バナナにきな粉をかけて、その上から蜂蜜をかけて食べる事。
全部自然の甘味料。これがとっても美味しくて、満足できるのです。(ちなみにバナナの両端2〜3cmは農薬が浸透しているという事なので食べません)
蜂蜜作り、頑張ろうと、心から思えます。
きな粉と蜂蜜_d0136540_02300329.jpg
バナナ、きな粉、蜂蜜と野草茶



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。
by galleriaarsapua | 2018-04-19 02:30 | 健康オタク

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua