山の湧き水を汲みに

毎朝、寝起きに水を飲むといい。
もうずーっと前から知っている事。
知っているけど出来ていない事っていっぱいありますよね。
意識して水を飲もう。と思い、私の家から車で5分のぼった所に、泉があります。
山の湧き水を汲みに_d0136540_06014550.jpg

カッラーラは水源が沢山あり、水がとても豊かです。
山には湧き水が沢山あり、このような泉になっていて、24時間水が流れています。
この山の水を汲んできて毎朝のお水にしよう。
その時少し、塩を入れて塩水にして飲みます。

山の湧き水を汲みに_d0136540_06025911.jpg
5Lの瓶、2本、10Lあります。大切な水がこんなに近くで、頂けることに感謝です。



人気ブログランキング参加しています。クリックして応援してくださると嬉しいです。


by galleriaarsapua | 2018-04-17 06:07 | イタリアの生活

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua