東京から大阪へ、年末いろいろ

12月28日、新幹線で東京から大阪に戻りました。
新幹線から富士山を拝見。

東京から大阪へ、年末いろいろ_d0136540_17210950.jpg

東京から大阪へ、年末いろいろ_d0136540_17212668.jpg
美しい富士山。日本の心ですね。

12月29日
神戸・木馬へ
忘年会LIVE。
東京から大阪へ、年末いろいろ_d0136540_17224910.jpg
青春の影と言う題のの懐かしい歌謡曲を深川和美さんが一年に一回歌うという貴重なLIVEです。
この年に成ってわかる歌詞の意味など、しんみり&楽しい忘年会LIVEです。

懐かしい面々ともお会いできたのも嬉しかったです。

12月30日
打ち合わせで大阪ぐるぐる

12月31日
おせち料理工房へ

今年は忙しかったので、殆どお手伝いできませんでしたが、美味しいおせち料理を分けていただきました。

あと、数時間で今年も終わりです。

穏やかな初日の出を拝んで始まった2017年。
いろんなことがありましたが、沢山の方の思いや恩に支えられ、助けていただきました。
人を助けてくれるのはやはり人であり、「情けは他人のためならず」という言葉の様に、自分が他人様に対して出来る事は惜しみなく、させていただくという事を、心に改めて、刻んだ次第でした。

そして何よりも健康でいさせてもらえる事が、何よりも幸せな事だと感じています。

世界は明るいニュースは少ないですが、輝く未来を夢見て、日々精進していきたいと思います。

今年もカッラーラ日記に訪問してくださってありがとうございます。
カッラーラの暮らしが、皆様に少しでも共感していただけたのならば幸いです。
来年もいろいろ挑戦していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様,どうぞ佳いお年をお迎えください。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします

by galleriaarsapua | 2017-12-31 17:56 | giappone(日本)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る