大好きな伊豆へ

今日は朝からお出かけ。
東京駅から踊り子に乗って、伊豆へ。
伊豆は海もあり山もあり、カッラーラやリグーリア方面のイタリアに自然が似ていて、大好きなのです。
ここには石関係のお友達というか、お世話に成っている方が家族ぐるみでおつき合いしてくださっています。

電車の中でずーっと眠る。
何だろう?疲れているのか?それとも好きな場所にいくと分けもなく眠ってしまうからなのか?

伊東の駅に一年ぶりの再会の人たちが迎えにきてくださいました。
快晴で空気もきれい。
「伊豆は雨降る事あるのですか?」なんて質問してしまいました。

お昼の時間だったので、お昼ごはんをごちそうに成りました。

大好きな伊豆へ_d0136540_21493262.jpg
なんだか3人前くらいのボリュームのお刺身定食。
全てが新鮮で、元気になれました。

日本のお魚、やっぱり美味しい。
素晴らしい食文化!

でもごちそう続きで私、大変な事に成っています。(大汗)


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2017-12-26 21:51 | giappone(日本)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua