フランクフルト空港にて

現在、ドイツフランクフルト空港にて、日本行きの飛行機待ちです。
いつも、ドタバタで出発するのですが、今回も本当にぎりぎりまでパッキングして、いつもにまして、ギリギリでした。(汗)
来年こそ、優雅に旅立ちたいものです。
ドタバタ劇から卒業目指します!

フランクフルト空港にて_d0136540_02580913.jpg
ドイツといえばやっぱりビールよね。
ラガービールは、どこにでもある味だから次はもっとドイツっぽいものをたのもう。


フランクフルト空港にて_d0136540_02591538.jpg
おつまみのソーセージとポテトサラダ。
サワーポテトって言うのかしら?
美味しかったです。

ドイツ人のオリバーのお母さんが、癌の疑いがあるらしく明日、手術するそうです。

手術が無事に終わり、お母さんも早く元気になります様にと、祈りながら、ビールを飲みました。
(ちょっと不謹慎かしら?)

それにしてもさすが、ドイツ。
空港綺麗です。
トイレもきれいだしね。

ローマ経由より、盛り上がります。

フランクフルト空港にて_d0136540_03013120.jpg
待ち合い場所にはレーザーの椅子があります。
ここにもたれかかりながら、今コンピューターでブログを更新しています。

昨日はほぼ徹夜。
飛行機の中で、またビール飲んで眠りたいと思います。

次の更新は日本からです。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします
by galleriaarsapua | 2017-12-07 03:04 | giappone(日本)

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua