宿の女将さん

今日は朝からパンの買い出しへ。
7時半には、一組のお客様は朝食を食べて、スイスへ向かう。
ウンブリアからスイスへ行く途中に、カッラーラの石切り場を、見に来たお客様は、wがやを宿にして一泊休憩して最終目的地のスイスへ。
朝ごはんはブリオッシュとパンにクリームチーズと伊地知くのジャム。
ヨーグルトに数種類の果物やコンフィチュール。
今まで器に装ってお出ししていましたが、最近は予め瓶ごと置いておいて、ご自分たちでサーブしてもらう。
その方がイタリア人にはいいみたい。
「ぐっすり眠れて疲れが取れたわ」等と帰られるときに笑顔で喜んでくれると、本当に嬉しい。
もう一カップルはマッジョーレ湖から来たカップル。
海と大理石の山を見学したかったそうです。
このカップルはもう一泊します。
入れ替わって今日は、また違うお客様。
7月に入ってお客様が続きます。
有り難い事です。


人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。更新を待って下さっていた方、いつもありがとうございます。クリックして応援して下さるととても嬉しいです!人気ブログランキングへ携帯からの方はこちらへおねがいします

by galleriaarsapua | 2017-07-09 02:38 | B&B、B&Bのお客様

遥かルネッサンスの時代ミケランジェロも石を求めに通ったイタリア、カッラーラ。大理石の山並みを一望できるところに家を建てたKazuko


by galleriaarsapua